アフタヌーンティー・リビング×ピーナッツのスヌーピーグッズ音楽テーマのマグカップやプレート

(Afternoon Tea LIVING)から「ピーナッツ(PEANUTS)」とのコラボレーショングッズが登場。2021年10月6日(水)よりマグカップやプレートなどのテーブルウェアを順次発売する。“音楽”テーマのスヌーピーグッズマグカバー 1,320円マグカバー 1,320円アフタヌーンディオールケースコピーティー・リビングと「ピーナッツ」の新作コラボレーショングッズバーバリー傘コピーでは、「A CUP OF MUSIC」をテーマに掲げ、音符やレコードといった音楽にまつわるにフォーカス。スヌーピーやウッドストックなど「ピーナッツ」の仲間たちをデザインした、黒が基調のシックなアイテムが揃う。ト音記号取手のペアマグセットペアマグセット(300ml) 3,300円ペアマグセット(300ml) 3,300円ペアマグセットには、楽譜とともに指揮を振るスヌーピーや音符に隠れるウッドストック、五線譜にのるチャーリー・ブラウンをデザイン。取手にはト音記号のモチーフを採用し、アーティスティックな見た目に仕上げた。スヌーピーやルーシーを描いたマグカップマグカップ(300ml) 各1,650円マグカップ(300ml) 各1,650円スヌーピーやルーシーを描いたマグカップにも、再生ボタンや一時停止ボタンのアイコンといった音楽にまつわるモチーフが登場。4種類のデザインで展開されるので、すべて集めて並べてみても楽しそうだ。“レコード”モチーフのプレート&マグカバープレート 1,650円プレート 1,650円レコードをモチーフにしたグッズは、スヌーピー型の持ち手をあしらったマグカバーとマットな質感のプレートを用意。いずれもスヌーピーが楽しそうにダンスする姿を描いた黄色のラベルをデザインした。

【詳細】
アフタヌーンティー×ピーナッツ
発売日:2021年10月6日(水)~順次発売
アイテム例:
・マグカバー 1,320円
・マグカップ(300ml) 各1,650円
・ペアマグセット(300ml) 3,300円
・プレート 1,650円マグカップ(300ml) 各1,650円プレート 1,650円 ©2021 Peanuts Worldwide LLC

アレキサンダー・マックイーンジュエリー着想のハンドル付きバッグストーリーに新作ミニサイズ

(Alexander McQueen)のから、新作レディースバッグ「ショートストーリーバッグ」が登場。2021年2月11日(木)より発売される。人気「トールストーリーバッグ」のミニサイズショートストーリーバッグ ブラック×レッド 220,000円ショートストーリーバッグ ブラック×レッド 220,000円アレキサンダー・マックイーンの「ショートストーリーバッグ」は、ジュエリーから着想したメタリックハンドアグUGGスーパーコピールが特徴のアイコンバッグ「」から誕生する新作。で登場し、完売が相次いだ「」のミニサイズバージョンとなる。ストラップ付きでクロスボディバッグにもショートストーリーバッグ X-RAY 250,000円ショートストーリーバッグ X-RAY 250,000円「ショートストーリーバッグ」には、取り外し可能なレザーも付属。ハンドバッグとしてはもちろん、クロスボディとしても活躍してくれる。シリーズ初のキャンバス素材&X線プリントショートストーリーバッグ キャンバス 208,000円ショートストーリーバッグ 208,000円カラーバリエーションは、鮮やかなレッドでアクセントを加えたブラック、との優し気なカラーコンビネーションが印象グッチマフラーコピー的なトープなどを用意。また、シリーズ初となるキャンバス素材や、X線プリントを施したレザーモデルも揃う。

【詳細】
アレキサンダー・マックイーン「ショートストーリーバッグ」
発売日:2021年2月11日(木)
※で先行予約受付中、オンラインストアで先行発売開始
・ブラック×レッド 220,000円
・トープ×キャメル 220,000円
・キャンバス 208,000円
・X-RAY 250,000円

【問い合わせ先】
アレキサンダー・マックイーン
TEL:03-5778-0786ショートストーリーバッグ キャンバス 208,000円

アーティストユニットMMparisによるADELAIDEロゴデザイン限定エコバッグプレゼント!

フランスを代表するアーティストユニットM/M(paris)が、2006年ADELAIDEのためにショップのシンボルであるロゴデザインを担当した。これをにしたオリジナル限定エコバッグが、9月17日(金)~10月15日(金)まで東京青山にあるセレクトショップ「」と「」で¥30,000以上お買い上げの方にプレゼントされるキャンペーンが開催される。 ※バックはなくなり次第終了予定 【キャンペーン概要】
期間 : 9月17日(金)~10月15日(金)
対象 : 上記期間中、ADELAIDEまたはADDITION ADELAIDEにて¥30,000以上お買い上げの方 【M/M(paris) プロフィール】
Designer : Michael Amzalag, Mathias Augustyniak
1992年、ロック雑誌シャネルブレスレットコピー Les Inrockputibles でアートディレクションを手掛けていたMichael Amzalagと、 ロンドンの「Royal College of Art」で修士課程を修めたMathias AugustyniakがM/Mとして活動を開始。
2001年、のデザイナー のビジュアル・ポスター制作を担当。 Bjorkの Hidden Place のビデオクリップ制作とBjorkのBookのアートディレクションを担当。
2002年、Vouge Parisのクリエイティブコンサルタント兼に就任。
2003年、Bjorkの The greatest Hits と Family Tree アルバム制作のアートディレクションを担当。
2004年、TDC: Tokyo Type Directorsルイヴィトンバッグコピー Clubにて最優秀グランプリを受賞。
2007年、フランス・パリポンピドゥー美術館での舞台フロアタイルのデザイン展示。A/W CollectionよりADELAIDEにて世界初ともなるメンズラインを発表。
数々のアワードを受賞し、様々な場で デザインのオートクチュール と絶賛される彼らのデザインワークは、世界中の美術館や展示会、アメリカからヨーロッパ、そして日本と、幅広く支持されている。また、主なクライアントとして、老舗メゾンから流行最先端デザイナーである、、、、でなど、ファッション業界と結びつきが深い。
パリが活動の拠点ではあるが、活動の範囲はフランスだけではなく、Visionaire Magazine、ビョークやマドンナなどのアルバムデザイン・ビデオクリップも手掛けるなどアート、音楽の仕事を通じて、ヨーロッパで最も影響力のあるアートディレクター。
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ